topimage

2017-07

休日の公園 - 2011.11.03 Thu

暑くもなく寒くもない、心地良い季節。
休日は広い公園に行きたくなります。
1103_6.jpg
「紅葉始めだそうでーす」
↓でも、続きはほとんど「花とヒナノ」写真です。

元気に咲くひまわりを発見。
1103_1.jpg
「この写真、夏のカレンダーに使うつもりでしょ」
あたり!

バーベキュー広場近くのイチョウも、色づき始めていました。
1103_2.jpg
「おなかがすくのよね」

きれいな紫色。
1103_3.jpg

こういう花壇は、ヒナノのような小型犬を撮るのにぴったり。
1103_5.jpg
「なるべく早くね」

レジャーシートを敷いて休憩。
もう11月なのに、冷たいソフトクリームがおいしかった。
1103_4.jpg
「いいにほひ……」

思っていたよりも花がたくさん咲いていて、写真をたくさん撮りました。
1103_7.jpg
「モデルも大変でした」
またよろしく!

ハロウィン «  | BLOG TOP |  » モデルはワタシ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード