topimage

2017-07

桃をいただきました - 2005.08.03 Wed

広島の親戚から、桃をたくさんいただきました。
まずは記念撮影です。
050803




050803-2

甘い香りがたまらないのか、ヒナノはじっとしてくれません。

050803-3

そのうち夢中でペロペロし始めたので、撮影終了です。
この桃は、私が1人でおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

● COMMENT ●

あら、ヒナノちゃんはおすそわけもらえなかったんですね(^^)。
ワンコは果物好きですよね。うちのシェリーはスイカが大好きですよー。

ちえぞう様
シェリーくんもスイカ大好きなのですね。ヒナノもですー。トマトでもきゅうりでも雑草でも木の枝でもなんでもござれですが、バナナと桃は苦手みたいで。不思議です。

うちはトマトはだめなんですよー。他の野菜はたいがいオッケーなんですけどね。バナナなんて甘くて美味しそうなのにダメなんですねー。

ちえぞう様
シェリーくんのほうがかなり味覚が発達している気がします。だって、手作りごはん、とってもおいしそうですし!バナナも桃もジュースにすればきっと平気だと思うので、こんど試してみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/5-df87c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び足りません «  | BLOG TOP |  » カーペットクリーニング中

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード