topimage

2017-08

美少女ですね - 2011.08.03 Wed

ずっと、気になっていることがあります。
それは、なぜヒナノはこんなに美少女なのか!
…ではなくて……
0802.jpg
「美しいワタシを撮りたいのね」
画面のすみっこの、小さなホコリ。
どうやらレンズの汚れではないようで、
シロートができる程度の簡単なクリーニングでは取り除けません。


そういうわけで。
イチデジ不在中はコンデジを使うしかないので、
今更ながら色々設定をいじって撮影してみました。

何も考えず、オートで撮るとこんな感じ。
0802_3.jpg
「モデルならまかせて」

これは…確かISOをいじったんだっけ…?
0802_4.jpg
「ちょっと飽きてきました」

それで、こっちは……設定忘れた。
0802_2.jpg
「早く食べようよー」
まあ、色々試してみます。ハイ。

洗いました «  | BLOG TOP |  » ナデナデしたい背中

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード