topimage

2017-09

タラソで美パピ - 2011.06.21 Tue

雨が降らないといいなーとくもり空を眺めながら、
ヒナノをシャンプーに連れて行きました。

いつもお世話になっているサロンがオープン8周年記念で、
ペット用のタラソテラピーをサービスしてくれました。
つやっつやのふっさふさです。
0621_3_20110621141055.jpg
「更に美しくなったワタシ」

泥パックの時もそうでしたが、手をかけただけきれいになりますね。
0621_2_20110621141055.jpg
「飼い主は?」
そろそろ手遅れだったりして。

ちなみにこのカエルは母に買ってもらったもの。不思議なことに…
0621_4_20110621141054.jpg
「おへそがあります!」

我が家の些細な変化。
カーペットをクリーニングに出してしまったので、
ヒナノの行動範囲がやや狭くなっています。
0621_1.jpg
「走れない」
1~2週間ガマンしてください。

リコーダーに見える «  | BLOG TOP |  » 菖蒲園と思い出

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード