topimage

2017-05

菖蒲園と思い出 - 2011.06.16 Thu

菖蒲が見ごろだということで、
ゴローパパさんママさんに連れて行っていただきました。

ヒナノは久々のお2人との対面に、テンションあがりまくり。
0615_1.jpg
「もうどうすればいいのか!」
とりあえず、落ち着いてください。



形といい、色合いといい、どれもとても素敵でした。
0615_3.jpg
江戸系ってなんだろ。江戸で生まれたってことですかね。
粋な名前がついているじゃあねえか。(←間違っているかもしれない江戸弁)

ヒナノさんも興奮してないで、美しくポーズとってね。
0615_4.jpg
「だって幸せすぎて!」

そのままお宅にお邪魔して、ゴローちゃんとの思い出が残るお部屋やお庭で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
0615_5.jpg
ゴローちゃん、相変わらずヒナノが騒がしくしてごめんね。

タラソで美パピ «  | BLOG TOP |  » ヒナノと帰省

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード