topimage

2017-08

予行練習 - 2005.09.17 Sat

毎晩クレートの中で寝ているわんこは多いと思います。
ヒナノも小さい頃からそうしているので、
誰にも邪魔されずに寝たい時には、勝手にクレートの中に入ります。

でも、電車で泊りがけの旅行に行く時は少し困ります。
ヒナノは狭い所でないと落ち着いて寝られないだろうけど、
クレートは重いし、かさばりますからねー。

そういうわけで、テントを購入してみました。
050917.jpg
これは軽くて扱いやすく、簡単に小さく折りたためるので、
持ち歩くにも、宅急便で送るにも、非常に楽です。



ほぼ全体がメッシュで風通しも良さそう。
寒い季節はタオルなどをかけてあげればいいですよね。
これでヒナノが旅先で静かに寝てくれれば、言うこと無しです。

どう?気にいった?
050917-2.jpg
「もっとゴージャスなのがいい。ゴールドとか総スパンとか無かったの?」
・・・そんなの眩しすぎて寝られないんじゃないの。

実際に旅行で使用したら、ヒナノの様子などご報告します。

● COMMENT ●

いいですねー

サイズもピッタリで入り口も上に上げて固定できて、使い勝手がよさそうですね!
ヒナノちゃん、クールな女性にはシンプルなものがお似合いよ!

軽そうだし、しっかり感もあってとってもよさそうですね♪
ヒナノちゃんもかえるちゃんも(笑)まったり入ってるしヽ(=´▽`=)ノ
メッシュで中からも外からも見えると前のところを
閉めても安心感があるかも♪
レポート楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

すご~い!

なんかすっごくかわいいですね~^^ヒナノちゃんにぴったりって感じです☆ゴールド&総スパン?!もしあったら見てみたい気もします・・・笑
それにしても、こんなものがあるなんて知りませんでした( ̄□ ̄;)!!いいですね~(*^。^*)メッシュで夏でも快適そう!うちも前はサークルの中で寝かせていたのですが、とても暑そうだったのでついつい出してしまい今は自由気ままな状態です(-_-;)こんないいものがあったなんて!!

寝る子は育つ

ちえぞうさん
通販で実物が見られないから迷ったのですが、思いきって買ってみました。うまく寝てくれるといいなー。
ヒナノ、ちえぞうさんの言ってる通りよ。シンプルの良さがわからないなんてコドモよ!

jomiさん
かえるちゃんに気付いて頂き、ありがとうございました。わざわざ置いた甲斐があります(笑)。
確かに寝るときは全部閉めてしまうので、メッシュだと圧迫感無くて良いかもしでないですね。私はjomiさんのブログを拝見してオソロのキャリーを購入したんです。やっぱり実際使っていらっしゃる方の意見って参考になりますよね。レポートがんばります!

HITOMIさん
リズちゃんは広いお部屋の中でもいい子に寝られるんですね。それが1番楽なような気がしますよ~。
テントは部屋のすみっこに置いても邪魔にならないデザインで、底にもゴムがついてて滑らないので、なかなかいいです!実際この中で寝かせてみたらまたご報告しますねっ。

ヒナノちゃん。

ヒナノちゃん、かわいい~♪
「もっとゴージャスなのがいい。ゴールドとか総スパンとか無かったの?」
のセリフに思わず、プって噴出しちゃいました。
ちゃんと、おりこうして、入るんですね。
私も、いざというときのものを用意しよう、しようとおもってまだ、調達できてないです。
たしかに、クレートは重いですよね。

キララに心配ありがとうございました。
元気いっぱいに、ラピスをいじめるまでになりました。
でも、食欲だけないので、あとは、ジョジョに戻って繰れたらと思います。心配、うれしかったです。^^

sachiさん
キララちゃん回復されたようで何よりです!あ~良かった~・・・おしらせくださりありがとうございました。まだ残暑も厳しいけど、もうすぐ食欲の秋です。キララちゃんもおなかいっぱいおいしいもの食べてくれるといいですね。
ヒナノおりこうですか?嬉しいです。1番上手にできるのが「ハウス」なんです~。でもこれは、決して厳しい訓練の成果ではなく単に「狭いところが好き」という性分によるものみたいで。このテントはとにかく軽いですし、女性にも扱いやすくていいですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/48-1b8b595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢旅行/1日目 «  | BLOG TOP |  » 小金井公園とシャンプー

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード