topimage

2017-08

公園の花畑 - 2011.05.17 Tue

ヒナノと一緒に広い公園へ花を見に行きました。
0514.jpg
人間にとっては爽やかな気候ですが、ヒナノは暑そう。
アスファルトの上は歩かず、保冷剤の入ったキャリーで移動です。


涼しい場所を選んで散策しつつ、寄り道。
0514_2.jpg
↑なぜか、とても得意げなヒナノ。

目的地の丘は、秋はコスモス、初夏はポピーが植えられています。
まだ三分咲きということですが、とてもきれいでした。
0514_5.jpg

足元が地面だと、ずいぶん気温が低いですね。
0514_4.jpg
「歩くのも嫌いじゃありません」

木陰は気持ちのいい風が吹いています。
0514_6.jpg

原っぱのポピーは、見ごろ過ぎ。
でも、じゅうぶん楽しめました。オレンジ系もいいですね。
0514_7.jpg

お弁当と一緒に買った「ずんだおはぎ」に狙いを定めたヒナノ。
いい顔してます。
0514_3.jpg
「めいっぱい可愛いワタシをご覧ください」

そんなこんなで。
あちこち歩き回り、5月の公園を満喫しました。
涼しい日があったらまた行こう。
0514_8.jpg
「アイスクリームが食べたい」
私も!

台風一過 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行2011/その2

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード