topimage

2017-06

軽井沢旅行2011/その2 - 2011.05.08 Sun

軽井沢旅行、続きです。

小諸で一番期待していたのは懐古園でのお花見です。
車窓から眺めていると、軽井沢ではまだつぼみだった桜が、
小諸に近づくにつれ徐々に満開に近づいていったんですよ!
たった20分電車に乗るだけなのになあ。
0501_9.jpg
「後ろに見えますのは三の門です」


お城の石垣を見るといつも、よく崩れないなあ、と思います。
0501_9d.jpg
「ワタシはそれよりも鳩を追いかけたいです」
ダメだよ。

八重紅枝垂桜はとてもきれいでしたが、
残念ながらこの直後、雨が降り出しました。
0501_9a.jpg
結局この日はお天気が回復せず、
たくさん食べ物を買いこんでホテルに戻り、早々に就寝。

3日目。
雨が止んでいたので早朝から長めのお散歩に。
部屋に戻ってバタバタと片付けを始めた私達を眠そうに見つめるヒナノ。
(↓犬用に、ベッドに敷くシーツをお借りしています)
0501_9e.jpg
「ワタシのクッションが…」
もう段ボールの中です。

最終日も、ヒナノはテンション高め。
旅行中は、夜はよく寝て昼間は大暴れ。とてもいい子でしたね。
あれ、ガニ股になってるよ。
0501_9f.jpg
「飼い主が遅いから!」

お天気はイマイチでしたが、こんなこともあるかな。
2人と1匹、のーんびり過ごせたいい旅行でした。

おまけ。
これは、アウトレットで買い物する私を夫と一緒に待っているところらしいです。
0501_9b.jpg
「遅い……」
そんなに待たせたっけ?

公園の花畑 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行2011

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード