topimage

2017-11

軽井沢旅行2011 - 2011.05.08 Sun

ゴールデンウィーク、ヒナノと一緒に軽井沢に行ってきました。
0501_5.jpg
「旅先で物思いにふけるワタシ」
離れたところにいるオヤジを見ているだけなんですけどね。


1日目、アウトレットに立ち寄りました。
桜はまだほとんど咲いてませんでした。
0501.jpg

買い物の後、スタバで休憩。
0501_2.jpg
「オヤジがまたいなくなったわ」

甘いものと一緒に戻って来たよ。
0501_9c.jpg
↑ヒナノの一番いいお顔をお見せできなくて残念です。
アウトレット内の原っぱは人が少なくてのんびり遊べたのですが、写真がうまく撮れず…。
とにかく1日目からヒナノは絶好調です。

2日目。
早めにホテルを出て、お散歩がてら歩いて軽井沢駅まで。
0501_3.jpg
「ワタシが起こしてあげたの」

しなの鉄道に乗って、小諸へ。
初めての場所にワクワクしつつ、小諸駅に着いてすぐにお昼ごはん。
0501_4.jpg
「食欲優先よね」

このお店は駅のすぐ近くで、周りにはきれいな花がたくさん咲いています。
1枚目の写真も同じ場所。犬連れはテラスのみですが、広々していてのんびりできました。
ヒナノ、もっと笑って!
0501_6.jpg
「つまんない。わんこメニュー無いし」

おなかがいっぱいになった(人間だけが)ところで、観光開始。
大手門です。
0501_7.jpg

小諸は島崎藤村が暮らした町だそうで、あちこちに関連史跡がありました。
0501_8.jpg
「もう水は出ないね」

……長くなりましたので「その2」へ続きます。

軽井沢旅行2011/その2 «  | BLOG TOP |  » お花見でごあいさつ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード