topimage

2017-06

お花見でごあいさつ - 2011.04.10 Sun

今週末は風も無くて暖かく、お出かけには最適な気候。
桜が満開という話を聞き、広い公園に行ってきました。
0410_1.jpg
「飼い主の腕がぷるぷる震えているようだけど」
…がんばって持ち上げています。


絶好のお花見日和ということで、周囲はとても賑やかです。
0410_2_20110410210514.jpg
「お弁当のいいにほひがする」

渓流広場のチューリップはもう少しかな。
0410_5_20110410210514.jpg

でも、色鮮やかでとてもきれいです。
ヒナノ、こっち向いて。
0410_4_20110410210514.jpg
「この角度もいいでしょ」

写真を撮りまくりながらあちこちウロウロ歩き回った後の帰り道、
たくさんのパピちゃん達を発見。
その中に、ヒナノとパパが同じチャミ兄ちゃんが。
0410_3_20110410210514.jpg
皆様、お目にかかれてとても嬉しかったです!突然乱入して失礼しました。
この公園に行って良かったー。

そんなわけで。
偶然の出会いにも恵まれ、楽しい1日でした。
これから公園はたくさんの花が咲く季節。また行こうね。
0410_6.jpg

軽井沢旅行2011 «  | BLOG TOP |  » シャンプーとおかっぱ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード