topimage

2017-05

シャンプーとおかっぱ - 2011.04.05 Tue

晴れた日の午後、ヒナノをシャンプーしました。
自分で洗うのは久しぶりです。

残り湯を温めて抱っこしたままバスタブに入れてみると、
ヒナノは手足をバタバタして大暴れ。あっという間に私もびしょぬれです。
やっぱり泳ぎは苦手なんだね。
0405_1.jpg
「もう飼い主なんか信用しない」


ついでにパッドの毛を切ったのですが、難しい。
なんだか寝起きのおかっぱ頭みたいになってしまいました。
0405_3.jpg

ヒナノはシャンプーをしている間はおとなしいので、
とりあえずきれいになりました。すっきりした?
0405_2.jpg
「やっぱりサロンのお姉さんがいいです」
…まあ、そうでしょう。

お花見でごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 最近のヒナノ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード