topimage

2017-05

雪の道 - 2011.02.18 Fri

少し前、ヒナノの暮らしているところでも雪が積もりました。
せっかくなのでヒナノに雪遊びをさせようとレインコート着せて、
コンデジ持参で出掛けたのですが…
0215.jpg
「なにこれ、ちょー冷たいんですけど」

一応、足を踏み入れてはみるものの、まったくテンション上がらず。
0215_2.jpg
「…ま、仕方無いから写真には協力してあげる」
あ、ありがとうございます(なぜか低姿勢になる飼い主)。

そんなわけで。
ヒナノは暖かい部屋の中で干しイモを食べているほうがいいみたいですね。
0215_4.jpg
「早くください」

そんなところまで私に似なくてもいいのに。
0215_3.jpg
「ワタシの干しイモ、食べたでしょ」
私のを分けてあげたんです!

角度 «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード