topimage

2017-10

小金井公園とシャンプー - 2005.09.16 Fri

月に1度のトリミングサロンの日。
予約時間より早めに出て、小金井公園でひとっ走り。

ドッグランの先客は、小~中型のわんこばかりです。
1歳のダックスの男の子が一緒に遊んでくれました。
050916.jpg
「さっきからワタシのほう見てるわ・・・気があるのかしら。」
(↑自意識過剰)



ヒナノ、よかったね。
050916-2.jpg
「なによ!遊んでるとこ急いで戻ったのにオヤツ無いの!?」

・・・ドッグランの中はオヤツ禁止です。
ほど良く薄汚れたヒナノを連れて、トリミングサロンへ。

シャンプー前。白いはずの足が薄い灰色になっています。
050916-3.jpg

シャンプー後。眠そうですね。
サービスで可愛いバンダナをいただきました。
050916-5.jpg
「これ以上かわいくなったら困っちゃう~」
(↑また自意識過剰)

最後に。
*Days**のioriさんから「思い出バトン」なるものをお預かりしました。
テーマは『学生時代の思い出』です。

【Q:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
高校です。親の目が届かず、
帰りに頻繁に買い食い&寄り道食いできて楽しかった・・・。

【Q:一番お世話になった先生は?】
高校時代の先生全員。
教育実習に戻った際、それはもう大変お世話になりました。
足を向けて寝られません。

【Q:苦手科目】
家庭科。今でも。

【Q:好きな給食は?】
イカフライといちごゼリー

全部にお答えできなかったのは、思い出が多すぎて整理がつかないからです。
決して記憶が古過ぎて思い出せないとかそういうことではありません。念のため。
(言えば言うほどアヤシイ。)
バトンは私のところで保管しています~。
もしご希望の方がいらっしゃれば、いつでもヒナノと一緒に走ってお届けに参ります。

● COMMENT ●

小金井公園のドッグラン良さそうですよねー
一度行ってみたいわ♪
ヒナノちゃん、美貌が三割増し!
最後の写真のオスワリがお姉さん座りチックで可愛い~

ヒナノちゃんぴかぴか♪バンダナもかわいいっ!
リボン姿もかわいいけどたまにはバンダナもいいですね~取っても自分でつけられるから何回も楽しめるし^^♪
バトンこんなにはやく受け取ってくださってありがとうございますm(__)m
「思い出」ってあらためて聞かれると「何があったっけ」になりますよね…
あ、ちなみにv-211は昨日もありました(何の報告だか…)

美白?

七さん
小金井公園のドッグランは大きなわんこも一緒なので、場合によっては入りにくい時もありますが、広いし木陰もあるしベンチも多いし、ゆっくり出来ますよー。ただ、休日は公園全体がえらい混んでます・・・。
ヒナノは爪もヒゲも切ってもらってさっぱりしました。疲れてるので、アンニュイな雰囲気をかもし出してるのかも~。

ioriさん
確かにバンダナはいつでも楽しめるので、嬉しかったです!ヒナノはぴらぴらが気になるらしく、端っこを噛んで遊んでいました。
思い出・・・記憶の糸を思いっきり手繰り寄せたので、脳が活性化したかもしれません。ありがとうございました。しかし、すぐに出て来ないものですね。その時はその時で色々あったはずなのにな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/47-97779272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予行練習 «  | BLOG TOP |  » 秋の気配?

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード