topimage

2024-03

シャンプーとお正月の思い出 - 2011.01.27 Thu

散歩に行くたびに足が灰色になるヒナノ。
白茶グレーの3色パピになりかけていたので、
昨日、お店にシャンプーに行ってきました。
0127_3_20110127151903.jpg
今朝のお散歩後に撮ったので、すでに足が少し汚れていますが…。

ヒナノはいつもサービスのリボンを遠慮していますが、
今回のポンポンは「とってもかわいいので」とトリマーさんがカラーにつけてくれました。
頭につけたら本当に可愛いだろうなあ。
0127_2_20110127151903.jpg
「おもちゃかと思った」

茶色いのは、お店オリジナルのプードルファーでできたおもちゃです。
笛はすぐに鳴らなくなったけど、丈夫そうでヒナノもお気に入り。
0127_4_20110127151903.jpg
「このもふもふが燃えるの」

…で。
今更ながらお正月に撮った写真を整理したので載せます。

布団で二度寝。
0106_6.jpg
「話かけないで」

1年間棚の上に飾られていたトラッキー(優勝祈願で命名)をやっと捕獲。
0127_1.jpg
「やっとワタシのものに!」

記念日に思い出す «  | BLOG TOP |  » なんだか長い

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード