topimage

2017-07

ヒナノと初詣 - 2011.01.06 Thu

三が日は寒かったけれど、良いお天気に恵まれました。
今年もヒナノと一緒に神社へ初詣に行ってきました。
0106_2.jpg
「きれいに撮ってね」

ここは近所の方が犬とお散歩に来られるようで、いつもわんこを見かけます。
でもさすがにお正月は人が多く、ヒナノはほとんどバッグの中か抱っこでした。
0106_1.jpg

真っ赤な鳥居。
0106_3.jpg

ヒナノも一緒にきちんと参拝しました。
0106_4.jpg
「飼い主のお願いタイム長すぎじゃない」
…そうかな。

上野公園まで歩いて行く途中スカイツリーを発見し、興奮して撮影。
でもあんまりよく写ってないですね。
0106_7.jpg

公園内をうろうろ散策してから、やっと休憩。
私たちもヒナノも健康第一!今年も仲良く過ごしましょう。
0106_5.jpg
「甘いものの摂りすぎは健康によくないよ」
新年だから特別です。

なんだか長い «  | BLOG TOP |  » 新しい年

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード