topimage

2017-08

秋の気配? - 2005.09.15 Thu

吹く風は涼しく、しかも夕方から雨の予報。
そして、犬のウンチの具合も良好。
迷うこと無く午前中に散歩に出ました。

日の当たるところはさすがに暑いものの湿気が無く、
ヒナノはそれが嬉しいのか、無駄に元気です。
まず 例の 公園で「とってこい」をして疲れさせることにしました。

ハリー(おもちゃの名前=ハリネズミだから)投げるよ~。
050915.jpg
「ハリーっ、ハリーっ♪」

あ、ごめんごめん。
050915-2.jpg
「ハリーーーっ!」



あっちこっち走ってようやく落ち着いたので、お散歩再開。

おや?ヒナノの頭から何かはえてるみたいに見えます。
(ブレーズの延長に木の根っこがあるだけですが。)
050915-7.jpg

これはちょっと太すぎかな。狙うと難しいですね。
050915-3.jpg

アホ写真撮ったりちょっと遠くまで歩いてみたりして、
なかなかいいお散歩でした。

ね、ヒナノ。
050915-6.jpg
「あれ?どうして 例の 話題に触れないの?
あの公園、革靴も サンダル も無くなってたのに。」

も、もう秋だからねっ。
怪談は夏だけでいいの。
050915-5.jpg
「ふぅぅぅぅぅぅぅん。」

そういう意味深な顔はやめてください。
なんだか急に肩が重くなってきましたよ・・・。

● COMMENT ●

e-278お見事!本当に生えているみたいに見えますね~
つなげるものがないチャミはさておき今度ピヨで挑戦してみようっ!

ところで今日は一つお願いがあるんですけどもしお時間ありましたら「バトン」を貰っていただけないでしょうか~
詳細は私のブログに書いてあるのでそちらをみて決めてください^^

…そして。どうしてもこの話題気になってしまいます…
…3枚目のヒナノちゃんの「何か」ってキタロウの妖気センサーみたいなものかもしれませんよ~(ニヤリ)
ぐりさん…「何か」つれて帰ってきちゃいました?(笑)

思い出バトン、謹んでお預かり致します。学生時代かぁ~制服、買い食い、パン争奪(回想モード)~。
本当は花とかもっとカワイイものを生やしたかったのですが、うまくいきませんでした。ヒマ人であることを証明したみたいで恥ずかしいです。あの公園、ヤなんですけどつい行ってしまうんですよね。もしかして何かに呼ばれてるのかも・・・川原で革靴を見たioriさんももしかして・・・?フフ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/46-fcd7a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小金井公園とシャンプー «  | BLOG TOP |  » デビルアイなら透視力

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード