topimage

2017-09

6歳の誕生日 - 2010.11.26 Fri

11月26日はヒナノの誕生日です。おめでとう!
元気に6歳の誕生日を迎えられてとても嬉しいです。
ヒナノは5パピ兄弟の紅一点。一緒に産まれた4兄弟くんたちも、おめでとうございます。

週末、家族で広い公園に行きました。
1126_2_20101126120359.jpg
この季節は、色鮮やかできれいですね。

イチョウは、もう散りかけていましたが、黄色のじゅうたんがとてもきれいです。
とても狭いところにオスワリしているヒナノ。緊張してる?
1126_3.jpg
「おやつのためなら耐えられます」

紅葉は、今が見ごろという感じかな。
1126_4.jpg

ちょっと休憩、昼ごはんタイム。
夫にぴったりくっついて離れません。
1126_6_20101126120358.jpg
「それ、いただけますか」

おにぎりの端っこをもらってから、お散歩再開。
ヒナノは、本当にこの季節の色合いがよく似合います。←親バカです。
1126_7_20101126120414.jpg
「ワタシは春夏秋冬美しいけど」

背の高いコウテイダリア。
1126_5_20101126120358.jpg

人出も多かったけれど、写真もたくさん撮ってのんびり散策しました。
1126_8_20101126120414.jpg
「また連れてきてあげる!」

これは、誕生日当日お散歩写真です。
近所の公園も落ち葉が舞っていました。
1126_1.jpg
「ケーキ届いてたの、知ってるよ」
家族一緒にお祝いしてから食べましょう。

HAPPY BIRTHDAY! «  | BLOG TOP |  » 軽井沢の紅葉

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード