topimage

2017-10

軽井沢の紅葉 - 2010.11.14 Sun

ヒナノと一緒に軽井沢に行ってきました。
1112_6.jpg
「ワタシの軽井沢は秋もステキね。」
…ヒナノのではないと思うけど、まあいいや。

初めてハルニレテラスに立ち寄ってみました。
テラス席は犬もOKで、色々買い食いできます。
1112_2.jpg
「おしゃれでワタシにぴったり。」

プリンスショッピングプラザをぶらぶら&芝生でひと遊び。
1112_9b.jpg

宿泊は「アートホテルフォロン」。
旧軽井沢銀座に近く、部屋もシンプルで、私たちには合っています。
ヒナノはベッドの上にのってしまうので、専用のシーツをお借りしました。
1112_8.jpg
「朝ゴハンも食べたし、そろそろ寝ようかしら。」
1日はこれからスタートですよ。

朝のお散歩は、雲場の池へ。紅葉には少し遅かったかな。
1112_7.jpg

1112_4.jpg

水鳥がたくさんいて気になるのか、ヒナノは今にも飛び込みそう。
1112_5.jpg
「遊びたい!」
泳げないんだから、やめて。

きれいな別荘のお庭を眺めたりしつつ歩きまわりました。
1112_3.jpg

お昼は「川上庵」で。
この季節、テラス席は暖かい時間帯がいいですね。
1112_9.jpg
「ワタシのおそばがまだなんだけどー?」

春の新緑もいいけれど、
秋の軽井沢は紅葉が本当に色鮮やかでとてもきれいでした。

軽井沢駅前のサンタさんの前で記念撮影。楽しかったね。
1112_9a.jpg
「また来るわ。」

6歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » お祭の日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード