topimage

2017-07

お祭の日 - 2010.11.06 Sat

ヒナノのお散歩コースが、お祭で賑わっています。

近くの学校の学祭も同じ日程ですが、
ヒナノは学内に入れないので、校門前で記念撮影。
1106_1.jpg
「ワタシはペットじゃないと思うんだけど。」
立派なペットですよ。


人通りの多いところはカバン犬で通り抜け、ようやくお散歩開始。
1106_2.jpg
「ワタシがタヌキに似てるって言ったの誰?」

久しぶりにネパールカレーやさんに寄りました。
1106_3.jpg

おや、不満そうだね。
1106_4.jpg
「何ももらえないし。」

お好み焼きやりんご飴などの普通の屋台だけではなく、
ピカピカのクラシックカーも見られたりして、楽しいお祭でした。
1106_5.jpg
「早く帰ってオヤツちょうだい。」
そう言えば、ヒナノのオヤツ忘れたね。ごめんごめん。

軽井沢の紅葉 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンです

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード