topimage

2017-06

秋の花 - 2010.10.20 Wed

週末、コスモスが見ごろになったと聞き、
ヒナノと一緒に広い公園に行ってきました。
1016_1.jpg
「早起きしたかいがあったわ!」
早すぎましたよ。なぜ、犬はお出かけの予定がわかるのか…。

お天気もよく、コスモスも青空もとてもきれいです。
1016_2_20101020143424.jpg
「ワタシもね。」

コスモスの丘にはまだつぼみがあったので、
しばらくの間は楽しめそうでした。
1016_3_20101020143423.jpg

原っぱには、変わった色のコスモスが咲いていました。
これは黄色ですね。
1016_4_20101020143423.jpg
「休憩したい。」
さっき休んだばっかりでしょ。

↑の写真ではわかりにくいのですが、淡い色が可愛いです。
1016_5_20101020143423.jpg

こっちは、赤。クリムゾンとかディープレッドとか、そういう名前だったかな。
1016_6_20101020143423.jpg

ベンチで秋を感じながら休憩。
1016_8_20101020143438.jpg
「ワタシは考えるパピヨン。」

なにを考えているの。
1016_7_20101020143438.jpg
「オヤジは何のアイスクリームを買ってくるだろうか、と。」
…あっそ。

そういうわけで。
きれいな花とおいしいアイスクリームの1日でした。

ハロウィンです «  | BLOG TOP |  » お菓子とおもちゃの日々

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード