topimage

2017-11

お菓子とおもちゃの日々 - 2010.10.12 Tue

ヒナノが住んでいるあたりでは、
昨日今日と10月とは思えない暑さです。

でも、今日はお散歩の途中でこれを買いましたよ。
1012_4.jpg
「買いましたね!」

それは、たいやき。
1012_2.jpg
暑い季節は食べる気にならなかったので、久々です。

私が食べている間じゅうずっと、
ヒナノはこの「いたいけな子犬」ふうのキラキラお目めで見つめていました。
1012_3.jpg
「可愛いワタシにあげたくなるでしょう?」

しっぽの先っぽだけね。
1012_1.jpg
「あんこが入ってないけど、まあいいわ。」

その後は、おもちゃボックス周辺をウロウロしていたので、
フタを開けてあげました。
1012_5.jpg
「今日はテンテンにしようかしら。」

散歩でも長く歩ける気温になり、おもちゃでもよく遊ぶし、
相変わらずよく寝ます。犬にとってはいい季節みたいですね。

秋の花 «  | BLOG TOP |  » 秋の花と公園とパピヨン

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード