topimage

2017-06

秋の花と公園とパピヨン - 2010.10.02 Sat

お天気が良かったので、広い公園に行ってきました。
1002_1.jpg
「お弁当まだ?」
着いたばっかりだよ。


花がたくさん咲いていたので、撮影しながらお散歩。
コスモスは、品種によっては咲いているかな、という感じです。
1002_2.jpg

家族の誰かがいなくなると、不安そうなヒナノ。
1002_5.jpg
「オヤジはどこ?」
飲み物買いに行ってるだけだから。

暑い日だったので、マメに休憩しました。
ヒナノが熱心に見つめているのは…
1002_7.jpg
「じー……」

黒みつきなこアイス。
1002_3.jpg

アイス欲しい顔、もう1枚。
子犬のときのような表情をしますよね。つくってるのかなあ?
1002_4.jpg
「いたいけなワタシにアイスをください!」

そんなこんなでヒナノは花よりアイスでしたが、
久々にお日さまの下でのんびりできて良かったです。
1002_6.jpg

お菓子とおもちゃの日々 «  | BLOG TOP |  » ヒナノの居場所

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード