topimage

2017-08

デビルアイなら透視力 - 2005.09.14 Wed

タイトルは「デビルマンのうた」です。
ioriさんのところのとってもかわいいセサミくんが、
暗闇で邪悪な(?)微笑みを浮かべている写真を見て、
思わず歌ってしまいました。
そして、お蔵入りしていたヒナノの写真も似たようなものが・・・

ヒナノは大柄で気の強い女の子です。
おリボンつけた姿が妙に『女装』っぽくても、
親バカな飼い主は「個性的で可愛い」と本気で思っています。
050914-3.jpg
「『じょそう』ってなに?」

でも・・・・・・



050914.jpg

私の実家です。使い古されたピアノの前で牙を剥く生物が写っています。
母が深く考えずにシャッターを押したと思われます。

更に。
050914-2.jpg

あまりに恐ろしいので、小さい画像で失礼します。
私が抱っこしていたのは、かわいいヒナノのはずなのに。
口元に不敵な笑みを浮かべ、目から妖しげな光線を放っています。
いつの間にこのような恐ろしい姿に変貌してしまったのでしょうか。

目の光らないフラッシュを誰か発明して欲しいですね。
冒頭でお話したioriさんのところのセサミくんにTBです。

● COMMENT ●

デ・デビルが~~!!笑い方も邪悪っぽいー!!
実は、ワンコは人が見ていないときはみんな邪悪な顔をしていたりして(><)。そして「へっへっへっ、今日もおいしいオヤツをもらってやったぜ!」って思ってたりして!!

わーいTBありがとうございます~o(^-^)o
ところで…せんせいデビルマンの歌がわかりません…
一枚目のヒナノちゃんの写真、誇らしげな表情とあいまって凄く可愛いです。
でも三枚目のヒナノちゃんは同じ笑顔なのにすごくこわいです(笑)
目の表情って大事ですよねぇ…
そうそう赤目防止モードでもフラッシュたいてみましたが当たり前だけどやっぱり目から何か発射してました。当分フラッシュは封印しようかと(__;
>あまりに恐ろしいので、小さい画像で失礼します。
ワタシは逆にいっそフルサイズで載せようかと思ったのですが何かを振り切れませんでした。
…あっち(目ビーム)が本当の姿だったらどうしましょう。

見~た~な~

ちえぞうさん
まさかそんなっ!「今日も飼い主をオモチャでさんざん遊んでやったぜ。」とかですか~?ヒナノは現在背後のハウスでお昼寝中。どんな顔してるか、後でいきなり振り返ってみよう・・・。

ioriさん
デビルマンのうた、ご存知ない・・・?昭和40年代放送のテレビアニメですが、・・・ま、ままままあ、ワタクシもさささ再放送でみみみみみたんででででですけどね(動揺)・・・。

(気を取り直して)しかし、わんこは赤目になるとどうしてこう怖いんでしょうね。たとえ愛しい自分の犬でも、2度と見たくない写真がけっこうあります。あれが本当の姿だったら・・・その時こそ飼い主の愛が試されるような気が~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/45-e02a58b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配? «  | BLOG TOP |  » お宝の隠し場所

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード