topimage

2017-10

伊豆ファミリー旅行 - 2010.09.13 Mon

ヒナノを連れて2人と1匹、伊豆高原に行ってきました。
ヒナノのお里、MIKANIYAN KENNELのファミリー旅行です。
0911_9b.jpg
「ワタシが2人を連れて行ってあげたようなものよ!」
…確かに。

↓今回は、写真がたくさんあります。

宿泊先は、わんパラ。わんパラと言えば、当然プールに入りますよね。
泳ぎが苦手のヒナノは、ライフジャケット着用。でも…
0911.jpg
「む、無理に押したら許さないんだからねっ!」
…やはり、ものすごく消極的な態度ですよ。

結局、ファミリーの方のお世話になり、プールの中央まで運んでいただきました。
ライフジャケットのおかげで、今年は沈まずプールサイドに到着。
0911_2.jpg
↑必死。

フキゲンにプルプルしているヒナノ。
泳ぎのうまいれおくんがそーっと様子を見に来て笑えました。
0911_3.jpg
れ「ヒナノ、教えてあげようか?」
ヒ「結構よ!」

どうにか乾いた頃に、姉弟ツーショット。
0911_6.jpg

室内で、色々お話させていただく間に、
犬同士もだいぶ慣れた様子です。
0911_9h.jpg
「ごはんまだ?」
まだです。

翌日も、ドッグランでのんびり。
ヒナノは、そっくりの親戚クレオくんとポーズをとってみました。
0911_9a.jpg

暑い中の旅行でしたが、ヒナノはずっと元気で、久々のお出かけを満喫していました。
夏バテ気味だった私たちも、パピまみれで幸せになり、のんびり大きなお風呂につかり、
本当にリラックスできました。

ミカニヤンパパさんママさんはじめ、ファミリーの皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
以下、親戚パピちゃんたちの写真です。

レノくん。ヒナノのおじいさんです。
0911_9c.jpg

キティちゃん。
0911_5.jpg

シフォンくん。本当はお目めぱっちりで癒し系の可愛い子です。
上手に写真が撮れなくてごめんね。
0911_9f.jpg

れおくん。
0911_7.jpg

SAKURAちゃん。
0911_9e.jpg

ルエダちゃん。
0911_9g.jpg

ロンくん。
0911_9j.jpg

ねねちゃん。
0911_4.jpg

クレオくん。
0911_9d.jpg

おまけに姉弟ツーショットもう1枚。
0911_8.jpg
口のまわりがぷくっとしてるのがそっくりで笑えます。

ヒナノの居場所 «  | BLOG TOP |  » シャンプーの日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード