topimage

2017-10

ナマステ - 2010.05.17 Mon

お散歩コースにあるネパール料理店。
テラス席が犬可と知り、行ってみました。
0517_3.jpg
「ワタシの食べるもの、あるんでしょうね。」
残念ながら…。


2人で2種類ずつカレーを選び、テーブルの上はこんな感じに。
0517.jpg

ナンが大きくてびっくり。
0517_2.jpg
「手伝おうか。」
残念。飼い主が全部食べました。

このお店は、カレーの辛さを調節してくれます。
私たちはあまり辛過ぎるのが得意ではないので、とうがらしは無し。
ショウガが効いていて、とてもおいしかったです。
暑くなる前に、もう1度行きたいな。

ヒナノも一緒にね。
0517_4.jpg
「どうして犬用のメニューが無いお店ばっかり…」
軽井沢で買ったバーゲン価格の洋服、ぴったり。
実はダックスSサイズであることは、ヒナノには秘密です。

花を見に «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード