topimage

2017-05

お花見 - 2010.04.08 Thu

週末、2人と1匹でお花見に行きました。

とにかく失敗を恐れず(?)写真をいっぱい撮りました。
デジカメって素晴らしいです。
0403_5.jpg
「つまり、カメラマンの腕が悪いってことね。」



川沿いの桜は満開。
濃いピンク色の桜は「陽光」という種類だそうです。
0403.jpg
「あのお弁当おいしそう…」

この時、素晴らしいカメラでヒナノを撮って下さった方がいらしたのですが、
「写真を送ってください」と言えませんでした。
0403_4.jpg
「これよりずっと美しい写真のはず。」

みんなの原っぱにある「桜の園」。
菜の花と桜と青空!…と、大勢のお花見客(私たちも含めて)。
0403_2.jpg
「そろそろお昼にしませんか。」

桜以外の花もきれいでした。これって芝桜?
0403_3.jpg
「とりあえず笑顔。」

早咲きのチューリップ。
0403_6.jpg
「また写真?」

お花見楽しかったね。
0403_7.jpg
「もっとおやつが多ければもっと楽しかった。」

ヒナちい散歩 «  | BLOG TOP |  » 新年度は美しく

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード