topimage

2017-08

花を見ながら - 2010.03.27 Sat

良いお天気だったので、イチデジ持って
ヒナノと一緒に2人と1匹、散歩に出ました。

しだれ桜は、ピンクが濃いですね。
0327_2.jpg
「オヤツ忘れたんだって。やる気出ないわ。」
まあ、そう言わずに。

ソメイヨシノは、3部咲きくらいでした。
良いお天気が続けば、来週末あたりがちょうどいいかもしれません。
0327_3.jpg

つぼみだけでも桜並木はピンク色になって、
春だなあと思います。
0327_4.jpg
「カメラなんか見るわけないし。」
ヒナちゃん、家に帰ったら好きなものあげるから…。

花壇にも色々な花が咲いています。これから良い季節ですね。
0327.jpg
「砂肝希望。」

そして。
砂肝を食べて膝の上で昼寝している、現在のヒナノ。
0327_5.jpg
「起こさないで。」
重いよ。

新年度は美しく «  | BLOG TOP |  » 部屋で撮る

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード