topimage

2017-10

選挙と病院 - 2005.09.12 Mon

「選挙に行くから付き合って」
とヒナノを連れ出し、人間2人そろって近所にお出かけ。
でも最初に着いたのは、投票所ではなく動物病院でした。

飼い主にあっさりだまされた挙句、
注射を打たれてブーたれているので、
帰り道、誰もいない公園に寄って遊びました。
050912-2.jpg
「なによ!ブランコってただ揺れるだけ?」



いや、ヒナノ乗ってみたそうだったから。
楽しいでしょ~。
050912-3.jpg
「あ、あはははははははは!・・・もうやだ。降りる。」

ブランコはあまりお気に召さなかったようです。

ヒナノはまだ時々ウンチがやわらかいことがありますが、
だいぶ回復したので、整腸剤で様子見です。
とにもかくにも、食事制限が無くてほんとに良かったね。

● COMMENT ●

よかったね~♪

こんにちわ~♪
食事制限なくなってよかったですね~☆
回復このまま順調にいきますように…

ブランコはあまりおきにめさなかったのね。i-182
じゃあ、今度は滑り台って、違いますね~(笑)

不幸中の幸い

sachiさん
ありがとうございます。体調を崩したのはつらいけど、食欲旺盛なヒナノにとって、食事制限が無かったのは不幸中の幸いでした~。
すべり台、チャレンジしたかったのですが、年齢制限が3~12歳と書いてありました。10ヶ月のヒナノはダメなのかなあ・・・(違)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/43-e3b7130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝の隠し場所 «  | BLOG TOP |  » テーブルの下で

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード