topimage

2017-07

願い事 - 2010.01.11 Mon

三が日は良いお天気に恵まれました。
ヒナノも一緒に、2人と1匹で初詣に出掛けました。

願い事はやっぱり、健康。
0102_2.jpg
「そうね。」

人が多いので、ヒナノはキャリーの中でした。
お参りに時間がかかりますが、出店を眺めるのは楽しいです。
0102.jpg

帰りは、上野までてくてく歩きました。
…ここで写真を撮れて嬉しい。
0102_3.jpg
「ゾクゾクするねぇ。」
(→関心のある方はテレ朝「仮面ライダーW」のHPへ)

公園内のお店で休憩。この日は暖かかったので、
アイスクリームののった白玉ぜんざい。
0102_5.jpg

今年も色々なことがあるだろうけど、
周囲の方々への感謝の気持ちと前向きさを忘れずにいようね。
0102_4.jpg
「とりあえず、アズキがいただけると信じています。」
…前向きに。

ごろん «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード