topimage

2017-06

年末のヒナノ - 2009.12.30 Wed

2009年ももうすぐ終わりですね。

週末、家族でクリスマス会をしました。
ヒナノへのプレゼントは、ワン用ケーキです。
1230_4.jpg
「早く食べたい!」
ヒナノさん、キアイが入りすぎて怖い顔になっているよ。

ヒナノの写真を送ってそっくりにつくって頂きました。
昨年、誕生日にお願いしたお店です。
1230.jpg
とっても可愛い!ずっと保存しておきたいくらいです。

けれど、ヒナノは
1230_3.jpg
「いいにほひ…」
おいしそうな食べ物としか認識していない様子。当然ですね。

いつものように、一気食いでした。
1230_5.jpg

1230_2.jpg
「こっちのケーキもおいしそうね!」
…人間用です。

短いようで長かった1年間、色々なことがあり、
たくさんの方々に支えて頂いたと感じています。
感謝の気持ちを忘れず、新しい年を迎えたいと思います。
皆様、良いお年を。

新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 季節のご挨拶

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード