topimage

2017-07

5歳のヒナノ - 2009.11.26 Thu

ヒナノの誕生日当日、
再び、広い公園にお散歩に行きました。
1126.jpg


コンデジ持参で写真はテキトーにして、
ヒナノとゆっくりお散歩を楽しむつもりだったのですが、
紅葉がきれいで、ついつい撮りすぎてしまいました。

渓流広場の紅葉。
1126_5.jpg

池の周囲の真っ赤な紅葉。
1126_9.jpg
こんなに美しい季節にヒナノ達は産まれたんだな、
と、毎年思います。

いつもお茶を飲むお店の周囲も、色とりどりです。
1126_8.jpg

裏側?から撮ると、こんな感じ。
1126_7.jpg
「おやつ持って来てたよね。」

午後から出発したので、すぐに日が傾いてきました。
1126_9a.jpg
「寄り道したい…。」
シャンプーしたばっかりだから泥道は勘弁してください。

大きな葉っぱの中でポーズ。いいお天気で良かったね。
1126_9b.jpg
「帰ったら夜ゴハン!」
まだ早いよ。

接待係のヒナノさん «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード