topimage

2017-07

HAPPY BIRTHDAY - 2009.11.26 Thu

11月26日は、ヒナノの誕生日です!
家族のそろう日に早めにお誕生日会をしました。

5歳になったね。おめでとう。
1124.jpg
「ねえ、もうケーキ食べてもいい?」
もうちょっと撮ってからね。

見た目はこんなに可愛いケーキですが、実は馬肉のミートローフ。
お肉の良い香りがします。
1124_2.jpg
ヒナノの兄弟くんたちも、お誕生日おめでとうございます。

よく晴れた日だったので、いつもの広い公園へ。
予想通り、かなりの人出でした。
1124_5.jpg
「ケーキたくさん残ってた。盗まれないか心配だわ。」

秋に生まれたヒナノには、秋の色がよく似合います(親バカ)。
1124_3.jpg
「ワタシは何でも似合うのよ。」

池の周囲の紅葉はとてもきれいでした。
1124_6.jpg

せっかく持って行ったので、
望遠レンズでも撮影してみたりして。
1124_4.jpg
「お腹がすいた…」

毎日、ヒナノと一緒に暮らせる幸せを感じています。
我が家に来てくれてありがとう。これからも仲良く暮らそうね。
1124_7.jpg
「5歳になったら、ゴハン増える?」
残念ながら…。

5歳のヒナノ «  | BLOG TOP |  » ドッグラン日和

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード