topimage

2017-06

ドッグラン日和 - 2009.11.24 Tue

とても良いお天気の日。
ヒナノのファミリーさん達とご一緒させて頂きました。

1115_2.jpg
「走ります!」

写真は、すばるパパさん、れおママさんからいただいたものもあります。
ありがとうございました。

れおくんちのキャッシィちゃん。健やかにのびのびと成長中です。
1115.jpg
キ「ヒナノちゃん!」
ヒ「ワタシは退散するわ…」

ソフィーくんも相変わらず元気な男の子!です。
1115_a.jpg
ソ「ヒナノ姉さん!」
ヒ「それ以上近寄ったら威嚇するわよ」

協調性の無いヒナノさんですが、ドッグランが静かになると、走ります。
1115_8r.jpg
「たぁっ!」

ヒナノもこんなふうに一緒に走ってくれるといいのですが。
1115_5.jpg

遅れて登場のすばるくんとセーラちゃん
1115_as.jpg

ヒナノ、何故かセーラちゃんにはあまりビビりません。
自分より小柄な白茶の子には、態度が大きいような(仮説ですが…)。
1115_7s.jpg
ヒ「あなたは見どころがあるわ」

カフェに移動して、パピ達にもおやつを注文。
この日、ヒナノが最も輝いた瞬間だったかもしれません。
1115_5s.jpg
「もう無いの!?」

その後、再びドッグランへ。
飼い主が、すばるくんと世間話をしている間…
1115_9s.jpg

ヒナノは帰る気まんまんでした。
1115_6s.jpg
「おいしいものも食べたし、もう用事は何も無いわけよ。」

良い気候の中、のんびりお話しながら、
とても楽しい時間を過ごしました。また遊びましょう!
1115_9r.jpg
「飼い主と違って、ワタシの美しい写真を撮ってくれてありがとう!」

HAPPY BIRTHDAY «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード