topimage

2017-05

箱根旅行 - 2009.11.10 Tue

家族で箱根旅行に行ってきました。
ヒナノは初めてだね。
1110_2.jpg
「ワタシの箱根にするかどうか、ゆっくり検討します。」
ヒナノのものにはならないと思うよ…。

初・ロマンスカー。ヒナノはキャリーの中で寝ていました。
1110.jpg
「ワタシも1度は駅弁とやらを食べてみたい。」

箱根湯本駅近くでヒナノとお散歩してからバスに乗り換え、元箱根へ。
箱根神社に参拝しました。
1110_3.jpg

芦ノ湖に浮かぶ鳥居まで歩いて行けます。
あのCMソングが頭から離れません~。
1110_4.jpg
「ワタシは、おやつのことが頭から離れません。」

山々は紅葉が始まっていて、とてもきれいでした。
遊覧船に乗って、湖尻まで。
キャリーの中に入っていれば、ヒナノも一緒に乗ることが出来ます。
1110_6.jpg
「可愛いワタシの顔がよく見えないじゃないの。」

良い季節なので、ロープウェイも箱根登山電車も混雑していました。
無理せず1台待つなどしながら、暗くなる頃、宿へ到着。
すぐに夕食にしてもらいました。
1110_7.jpg
「ワタシの分は?」
ヒナノは食事を出して下さっている仲居さんを見てペロペロしています。
人間は温泉をのんびり堪能してから、すぐに就寝。

翌朝。
お部屋に庭がついていたので、写真を撮りました。
1110_8.jpg
「今日もいいお天気ね。」

その後、宿の近くの渓谷へお散歩に。
1110_9a.jpg
「旅行に来ると飼い主は寝起きがいいわ。」
…遊びの時だけはね。

食事の量も十分で、温泉も良く、静かな宿でした。
犬好きの仲居さんにいろいろ気遣って頂き、有難かったです。
1110_9b.jpg
「ワタシが可愛いからよ!」
いやいや。ヒナノはまったく愛想無かったから。

2日目は、人の多い観光地を避けて箱根湯本駅近くをお散歩しました。
箱根は楽しい場所だと思いましたが、犬連れなら、
もっと空いている時期を選んだほうが良かったかもしれません。

ヒナノさん、いかがでしたか?
1110_9c.jpg
「おやつが足りなかった。」
次回は気をつけます。

ドッグラン日和 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード