topimage

2017-05

秋を楽しむ - 2009.10.28 Wed

良いお天気だったので、
ヒナノと一緒に広い公園にお散歩に。
1028.jpg
「カメラと一緒に傾いてまーす。」


ヒナノと暮らすようになって、
季節の移り変わりに敏感になりました。

イチョウ並木は少しずつ色づいています。
1028_9a.jpg

中には、すっかり黄色くなって葉が落ちている木も。
1028_4.jpg

コスモスはもう終わったと思いきや、
黄色や赤色、ベージュ色?の花が満開。
1028_3.jpg

ヒナノを抱っこして撮影してみました。
1028_2.jpg
「空飛ぶパピヨン!」

ヒナノは花よりも、広場のほうが好きなのね。
1028_9.jpg
「オヤツはもっと好きよ。」

毎年この季節につくられる、アート作品。
今年はこんなに可愛いうさぎさんが出現。
1028_5.jpg

うさぎさん、もういっちょ。ヒナノ、避けてるね。怖いの?
1028_7.jpg
「怖くなんかないけど…大きいし…。」

これは、星?
1028_6.jpg

見るところがいっぱいあってウロウロしたから、少し疲れたかな。
1028_8.jpg
「秋はお昼寝にもいい季節なのよね。」
帰ったら、思う存分ゴロゴロしてください。

ハロウィン «  | BLOG TOP |  » たいやきキラキラ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード