topimage

2017-10

復讐 - 2005.09.10 Sat

ぼくはかわいいロープくん。
ヒナノに ひどいめ にあわされてこんな姿になった。
このままではすまさないぞ。
050910-2.jpg
↑テキトーに結んで洗ってみた。

その頃のヒナノ。
050910.jpg
「快調快調♪今日もヒナノシティは平和ね。」



かえってきたぞ!
いまこそ復讐のときだ!
050910-3.jpg
「あっ!それはお気に入りのロープくん!」

すぐにオモチャをこわすわるいこはいねがー!(ナマハゲ風。)
050910-4.jpg
「ロープくん逢いたかったわ~~~」

わが復讐の刃を受け・・・ぁーーー!・・・(フェードアウト)
050910-5.jpg
「ロープくん♪ロープくん♪」

ロープくん、復讐ならず。

● COMMENT ●

1枚目の写真を見てディスプレイに緑茶を噴きそうになったのは私です。
今度から飲み込んでからページを開こうと心に誓いました…(笑)
3枚目のロープの向こうに見えるヒナノちゃんの輝く笑顔がかわいい♪
ヒナノちゃん、ロープ君はこんなになってもヒナノちゃんに会いたくてまた戻ってきたんだから、きっとまた何度でも奇跡の復活をしてきてくれるよ。

…今日お店で噂のロープベアくんをみかけたのですが腕をピヨチャミに両側から引っ張られて恐ろしいことになる光景を思い浮かべてしまい手を出せませんでした…

私も昨日お店で生ロープベア君を見かけました。
実物を見た直後にこの姿を見ると衝撃倍増(笑)
これがヒナノちゃんなりの愛情表現なのでしょうねー
てことはMっ気が?
いやいやそんな…。

愛しのロープくん

ioriさん
ロープくんは原型を留めないほどボロボロですが、洗って干したらなんだか生き返ったような気がしたんですよね~。でもやっぱりヒナノにはかなわなかったようです。ピヨンくん&セサミくんだと、破壊速度も2倍でしょうか。それは確かに怖い・・・けど見てみたい・・・。
ヒナノ、ioriさんの言う通り、またロープくんは戻ってきてくれると思うよ。洗濯かごに入れるとき「くびをあらってまってな」って言ってたから。

七さん
在りし日のロープくんをご覧になりましたかー。かわいくて、パッと見丈夫そうで、思わず買いたくなってしまいませんか?ヒナノ女王様はあんな姿になった彼も大好きで、いなくなるときゅんきゅん言って探し回ります。しかし、あれが愛情表現だったら、私はそこそこの愛情でじゅうぶんです~(笑)

あぁ~ロープくん見るも無残な姿に変わり果ててしまいましたね(^_^;)でもこんなけヒナノちゃんに遊んでもらえればロープくんも本望では?でもロープくんの復讐はまだおわらないんですよね?(^^)復讐2が楽しみです♪どんなことをしてくれるのでしょうか?(*^。^*)

ロープくんその後

HITOMIさん
ロープくんは、見るたびつらくなります。でも、ヒナノもやけに気に入っているし、飲み込んでしまわないように注意すれば、まだオモチャとして使えるのでは?とケチなことを考えて~。またつい洗濯してしまったので、復活するかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/41-f8459125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロープベアのその後

アレルギー検査の結果が出るまでは、アレルゲンになりうるものはなるべく排除しています。ゴムアレルギーというものもあるらしいのでゴムのオモチャもNG。シェリーの大好きな『たまご

テーブルの下で «  | BLOG TOP |  » 犬にウソは通じません

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード