topimage

2017-06

はじめましてとカレンダー - 2009.10.16 Fri

ドッグランの併設されているカフェに行ってきました。

久しぶりに走っておいで!
1016_9bc.jpg
「とぉっ!」
なんとなくト音記号みたいな形になっています。…丸いけど。

↓今回は写真がいっぱいです。

一緒に生まれた弟、れおくんのお宅に迎えられた、
可愛いキャッシィちゃん。ヒナノには「はじめまして」です。
1016_2.jpg
「小さいのに堂々としているわね…」
何故、ヒナノがびびるのか。

とっても元気で、
れお兄ちゃんのこともさくら姉ちゃん(欠席)のことも大好きな女の子。
愛想の無いヒナノですが、これからもよろしくね。
1016_6.jpg
「ヒナノちゃんとはもうお友達だもん!」
…前向きだなあ。

さて。弟のれおくん。相変わらずスタイル抜群で穏やか。
外見とマイペースなところはヒナノと似ているかな。
1016_5.jpg
「僕はヒナノほど食べ物に執着しませんから。」

姉弟のご挨拶。
どちらがれおくんで、どちらがヒナノでしょう。
1016_3.jpg
左がれおくん、右がヒナノです。

こっちは右がれおくん。左がヒナノ。
一緒には遊びませんが、平和な姉弟です。
1016_4.jpg
ヒ「れお、もうすぐ5歳なんてオジサンね。」
れ「同い年なのに…」

こちらは、パパママ一緒で年下の弟、ソフィーくん。
コートが伸びて、すっかりハンサムに!
1016_7.jpg
「ぼくは前からハンサムですが。」

体の大きさは同じくらいですが、ソフィーくんのほうがスリムです。
1016_9.jpg
ソ「ヒナノ姉さん、横幅が…。」
ヒ「それ以上言ったら許さない。」
キ「ねえねえ!わたしと遊びたいでしょ?」

これは、ヒナノがソフィーくんにパンチする寸前の決定的瞬間です。
平然とにほひかぎをしているキャッシィちゃんがお気に入りです。
1016_9a.jpg
「ソフィー!イエローカード!」

なんだかんだで良いお天気のもと、楽しい時間を過ごしました。
1016_8.jpg

これは、お店に一番近い場所で、
カフェのママさんの「ごはんできたよー」の声を待っているヒナノ。
1016_9b.jpg
「一番に飛んで行かなきゃいけないし!」
ヒナノは、カフェのごはんが一番嬉しかったかな。

さてさて。最後になりましたが。
れおくん、ソフィーくん、さくらちゃんの写真が、
誠文堂新光社「2010年パピヨンカレンダー」に載りました。
自分のことのように嬉しいです。みんな、見事にモデルさんをこなしています。
詳細は 誠文堂新光社さん でどうぞ!
表紙のトライのパピヨンはソフィーくんです。

それでも食べたい «  | BLOG TOP |  » 長めに歩こう

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード