topimage

2017-04

コスモスの公園 - 2009.10.04 Sun

珍しく早起きをして、広い公園に行ってきました。
コスモスが見ごろです。

久々のお出かけで、ヒナノも嬉しそう。
1004.jpg
「朝はワタシが起こしてあげたのよ!」
…ペロペロ攻撃ありがとう。


「コスモスの丘」は、人がいっぱい。
1004_4.jpg
「ワタシの公園のコスモスは今年も美しいわね!」
いつからヒナノの公園になったのか。

人間が2人いるので、交代でヒナノを抱っこして撮影しました。
1004_5.jpg

これは1枚目の写真と同じ場所。
ふと気付いたら「ヒナノとコスモス」写真、すごい枚数撮っていました。
1004_2.jpg
「ワタシが可愛いから。」

原っぱの花畑は、見ごろを過ぎています。
1004_6.jpg
「そろそろおやつの時間よね。」

黄色いお花もきれいでした。
1004_8.jpg
「あの人、アイスクリーム食べてる…」

公園をお散歩すると気分がすっきりします。
また来ようね。
1004_7.jpg
「また連れて来てあげる。」


長めに歩こう «  | BLOG TOP |  » 足元注意

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード