topimage

2017-08

足元注意 - 2009.09.17 Thu

良いお天気の日。
暑くなる前に、木陰の多い通りをお散歩しました。

カラっとしてて気持ちいいね。
0917_3.jpg
「…暑い。」

そういうわけで、日のあたる場所はヒナノを抱っこ、
木陰だけを選んで歩くことにしました。お姫様待遇です。
0917_2.jpg
「だってワタシはお姫様だし。」

なんだかんだ言いつつ。
とても気分良くお散歩していたのですが、
途中から、私は地面ばかり気にして歩いていました。
なんと、歩道には木から落ちた毛虫やイモ虫がいっぱい!
こんな事、今までにもあったかしら…。

ヒナノは結局、お散歩の半分くらいしか地面に下ろせませんでした。
0917.jpg
「今日は体力がありあまってるんだけど。」
しかたない。家で「とってこい」遊びしよう。

コスモスの公園 «  | BLOG TOP |  » 洗われる予感

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード