topimage

2017-05

洗われる予感 - 2009.09.15 Tue

ヒナノのシャンプーの日。
お店の近くの広い公園でお散歩しました。

もう、コスモスが咲いています。
0916_3.jpg
「お散歩日和ね。」

くもり空で歩くには良い気候ですが、
ワンには暑いかなと思い、あまり走らせませんでした。
0916_2.jpg
「とりゃっ!」

そろそろ、シャンプーに行こうか。
0916.jpg
「…やっぱり?」

シャンプーが終わり、お店に迎えに行った時の顔。
ハロウィン仕様のプレイルームが可愛い!
0916_4.jpg
「写真なんか撮ってないで、早く来なさい。」

帰宅後、きれいになった姿を撮影しました。
0916_6.jpg
「ワタシはいつもきれいよ。」

ヒナノはリボンをつけて頂いてもすぐに自力で取ってしまうので、
いつも「結構です」とお断りしています。
でも、これって首輪やリードにもつけられるのですね!
お店の方に教えて頂きました。蝶々の形で、とても可愛いです。
0916_5.jpg
「ワタシの顔が写っていない写真なんて…。」

足元注意 «  | BLOG TOP |  » ヒマ犬

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード