topimage

2017-09

公園は夏か秋か - 2009.09.04 Fri

どーんより曇った日。
ヒナノと一緒に広い公園に行ってきました。
0904_7.jpg
「銀杏並木はまだ緑色ね。」

この日はお天気も良くないし、ヒナノには留守番をしてもらって、
1人で出掛けて用事だけささっと済ませようと思っていました。
それなのにヒナノさん、一体何を察知したのか、
朝からどきどきわくわくそわそわ…とにかく落ち着かず。
目が合うたびにこーんな↓顔をするので、負けて連れて出たのです。
0904_3.jpg
「ワタシのいたいけな瞳を見て!」

セミの大合唱を聞きながら、のんびりお散歩しました。
0904_4.jpg
「けっこう花が咲いてる。」
ほんとだね。

ヒナノも、近所のお散歩ではかげないにほひを楽しんでいる様子。
0904.jpg
くんくん

よく休憩する場所の近くで。
0904_5.jpg
「お茶の時間はまだー?」

この時期の草むらは虫が多そうなのであまり入りませんでしたが、
ちょっとだけ一緒に走りました。
0904_8.jpg
「もっと走りたい!」
…涼しくなってからね。

以下は犬とは関係ない写真です。
実のなる木その1。
0904_2.jpg
これ、なんだろう。

実のなる木その2。
0904_6.jpg
ぎんなん。今年も豊作みたいですね。

ヒマ犬 «  | BLOG TOP |  » お昼にお散歩

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード