topimage

2017-11

カーペットクリーニング中 - 2005.08.02 Tue

ヒナノはトイレのしつけのとても楽な子でしたが、
やはりチビの頃は何度か失敗もありました。
ここのところの暑さと湿気のせいか、
カーペットがニオう…ような気がして、
クリーニングに出しました。
約1週間で戻って来る予定です。
050802


しばらくの間、床がフローリングになってしまうので、
犬の足裏の毛をいつもより念をいれて切り、
肉球にワックスを塗ってみました。
ヒナノはちょっと香りが気になるようで、
時々足を舐めています。
すべりどめ効果があるといいなあ。
050802-2.jpg

● COMMENT ●

はじめまして

訪問者履歴が残っていたので、こちらにおじゃましました。
うちもパピヨン飼ってます。

特にパピヨンは脱臼しやすいので、フローリングだと滑らないか心配ですよね。

ちえぞう様
初めてコメントをいただき、とても嬉しいです!ありがとうございました。
ヒナノより少しお兄さんのシェリーくん、おりこうさんですね。
これからもいろいろ参考にさせていただきたいです。
脱臼は本当に心配です。
クリーニングより新しいのを買って敷いたほうが良かったかもしれません。

はじめまして

ひなのちゃん、可愛い☆
犬は飼い主に似ると言いますが、今のところどうですか?

はじめまして♪

ヒナノちゃん可愛いですね。まだお子様ですか?
これからどんどんお姉さんになるんですね~
布製品ってどうしても臭うようになりますよね。
うちはペット用のフローリングですが、
毎日ズサーッと滑り込みをやってます…。
また遊びにきまーす♪

おめでとう

ヒナノお姉さん、ブログ開設おめでとう。
弟のレゴです。
暑い日が続きますね。
でも、暑い日にもらえる氷がお気に入り。
今日は氷を舐めすぎて、ちょっとお腹が。。。
ヒナノ姉さんのカメラ目線、かわいいですね。
更新楽しみにしています。

ぎんちゃん
コメントどうもありがとう!ヒナノは、西郷どんのようなりりしいマユゲと旺盛な食欲がチャームポイント(なのか?)です。年齢差ありすぎだけどいつも一緒だから、これから互いに似てきたりするのかも。


七様
はじめまして。コメントをいただき、ありがとうございます!チヨちゃん&たみちゃんの楽しそうに水遊びする姿にいつも癒されています。それぞれ個性的で「きれいなおねえさん」ですね!うちのは体が大きめなのにまだまだお子様で、いつも男の子と間違われます。
布製品のニオイはいくらしつこく拭いてもダメみたいで。ペット用のフローリング、アコガレています。


レゴラスくん
見にきてくれたんですね。ありがとう!ワタシも氷は大好きで、冷凍庫の扉が開くたびにびしっとオスワリして待っています。なかなかもらえないところがまたたまらないのよねー。
カメラ目線は得意なの。(オヤツがあればね。)今度一緒に写真撮ろうね!
姉のヒナノより


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/4-136b8d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃をいただきました «  | BLOG TOP |  » 病院に行きました

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード