topimage

2017-05

スヌードのお仕事 - 2009.07.18 Sat

れおくんさくらちゃんのblogで見たスヌード装着写真がとっても可愛いので、
ヒナノにもつけて撮ってみました。
ちなみに、同じ神様が願いを叶えてくれました。ありがとうございました。

…おや?
0718_2.jpg
「ワタシは何を身につけても美しいのよ。さあ、撮りなさい。」


なんかこう、給食当番って言うか、ほっかむりって言うか…
0718_4.jpg
「撮ったら、ごほうびをよこしなさい。さあ早く。」

水気の多いごはんでも、耳毛がまったく汚れません。
助かります。
0718_3.jpg
「ガツガツ…」

ヒナノは食べ終わると、器用に自分でスヌードを取ってしまうので、
いつかそれを動画に撮ろうと狙っています。
0718.jpg
「夜ごはんまだ?」
さっきおやつ食べたばっかりなのに…。

家の中で遊ぶ日 «  | BLOG TOP |  » 暑いですね

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード