topimage

2017-10

花畑は暑かった - 2009.05.26 Tue

夫が出勤するたびに、ついて行きたそうにしているヒナノ。
私に何か不満があるのかと思い、
とりあえず広い公園に連れて行ってゴキゲンをとってみました。
0526_2.jpg
「久しぶり!」


午前中早い時間に出かけたのですが、
日のあたる場所は暑かったです。

バーベキューガーデン横の花畑。
0526_7.jpg
「いいにほひがする。」
確かに、お肉の焼けるいいにほひ。

地面が熱いので、ヒナノを保冷剤の入ったキャリーに入れて、
こもれびの丘まで行ってみました。
0526_4.jpg
見頃過ぎと書いてありましたが、とてもきれいでした。

写真撮影するから、外へ出てくれる?
0526_8.jpg
「おやつがあるようなので、がんばります。」

モデルさん、もう少し撮らせてね。
0526_3.jpg
「早くして。」

せっかくの花畑ですが、早々に引き上げて涼しい木陰をお散歩。
0526_6.jpg
「それ私のなんだけど。」
ヒナノ用の保冷剤を借りてデコを冷やしてみました。

涼しい場所で休憩。この時間が一番長かったような気がします。
0526_5.jpg
「ゴマだんご希望。」
あげません。

少しは私のありがたみをわかってくれたでしょうか。
0526.jpg
「それはどうかしら。」

家の中で «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行・その2

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード