topimage

2017-07

軽井沢旅行・その2 - 2009.05.19 Tue

軽井沢旅行、つづきです。

「塩沢湖タリアセン」は芝生の広場が多くゆっくり出来ます。
気温も低めでヒナノの負担にもならないようなので、
人のいない場所をさがして、ちょっと走ってもらいました。
0503_6a.jpg
「準備できてます!」


オモチャまではまだまだ距離があるのに関係無く跳ぶ、の図。
0503_5.jpg
「ジャーンプ!」

あまりの速度に写真がブレてしまった、の図(涙)。
0503_5a.jpg
「とったー!」

午後は、とりあえず宿に戻ってお昼寝。
ヒナノは飼い主がウロウロすると勝手にキャリーに入ります。
0503_7a.jpg
「置いて行かれたら大変だから!」
ちょっと顔洗いに行っただけなんだけどね。

夕方、軽井沢プリンスショッピングプラザへ。しだれ桜がとてもきれいでした。
0503_7.jpg
「買い物、退屈すぎ。」
まあまあ。そう言わず。

3日目。新幹線の時間まで再びショッピングプラザをぶらぶら。
「子供の日」が近いからか、鯉のぼりが飾ってありました。
ヒナノはまだ4歳の子供だから、記念写真撮っておこう。
0503_8a.jpg
「いいえ。ワタシはもう大人です。」

飼い主も一緒にひとっ走り。調子に乗り過ぎて、ゼェゼェしました。
0503_8.jpg
「飼い主遅い!」

スタバのテラス席で、何かもらえるのではないかと期待した顔。
0503_9.jpg
「可愛いワタシに何かください。」

お天気にも恵まれて、空気のきれいな軽井沢でのんびり過ごし、
おいしいものを食べ、良い旅行になりました。

花畑は暑かった «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行・その1

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード