topimage

2017-07

風の強い日 - 2005.09.08 Thu

朝の大雨がウソのように、午後はとってもいいお天気。
2日間の運動不足を解消すべく、
キアイを入れて長めのお散歩に出掛けました。

お、キレイな花が咲いてる。
あれ?ヒナノ、どうしたの。元気無いね。
050908-2.jpg
「なんかこの場所、すごぉくイヤぁな感じがする・・・」

そう。ここは、ヒナノのかかりつけの病院前。
大丈夫、今日「は」寄らないから。



そして。例の公園付近。ベンチのそばにはまだ・・・
050908-3.jpg
「ねえねえ、まだあの革靴あるよ。・・・フフフフフフフ・・・」

・・・わかってます。しかも雨水たまってるね。
で、でも、地面が濡れてて泥んこになりそうだし、捜査はまた今度にしよう。

しかし、台風の影響かなあ。風が強いね。
050908.jpg
「このくらい、たいしたこと・・・」

050908-4.jpg
「なーーーーーいーーーーーぐわーーーーー!」

パピヨンとか犬とかいう以前に、一体、何の動物かわかりません。
やっぱり被毛って大切なんですね~。

● COMMENT ●

靴…(T_T)

あの台風の中きっちりその場所に残っているってだけでもなんか怖いです…(とかあおってみたりします…笑)
わー、ヒナノちゃん風にあたる(というかぶつかる)と仔鹿ちゃんみたいになりますね~^^2枚目の写真、いつもばっちり決めてるヒナノちゃんが口が閉められず体の横に虎刈り模様まで入ってるのが必死さが伝わってきてかわいいです♪
あの、ヒナノさん、「たいしたことない」の時点で美しい自慢の尾っぽが見当たらないように見えるのは私の気のせいでしょうか。
似たような生物をうちでも目撃したのでトラックバックさせていただきました~

雨ニモ負ケズ

ioriさん
・・・ですよね。本当に何でしょう、あの靴。いつもお子様連れママが集っている場所なのに、何故誰も片付けないんでしょう。
ヒナノは、突然の強風にかなりビビったようで、シッポを素早く後ろ足の間に収納して踏ん張っていました(笑)。まあ、飛ばされるほど軽くないんですけどねぇ。ピヨンくんセサミくんも、すっかり犬とは別の生物になってますね。かわいそうだけど笑えます・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/39-d5db27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風とともに

一昨日の台風の日に撮ったものですがあまりにも面白いのでちょっと遅れてアップします。この時点ではこちらでは雨はやんでいたので気分転換にベランダで遊びました。お~そと~ 

犬にウソは通じません «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード