topimage

2017-04

軽井沢旅行・その1 - 2009.05.19 Tue

ふと気づけば5月も中旬。
ずいぶん更新をさぼってしまったものです。(他人事っぽい書き方ですね。)

ゴールデンウィーク、ヒナノと一緒に軽井沢旅行に行ってきました。
まず向かったのは、雲場池です。
0503.jpg
「行き先は毎年同じところね。」
飼い主は、変化に対応できないお年頃になりつつあります。


いま思えば、この1日目が一番太陽が出ていて写真日和でした。
0503_2a.jpg

人の多い旧軽井沢銀座は抱っこで通り抜けて、ショー記念館あたりまでお散歩です。
木立の中に立派な別荘が建っていました。
0503_2.jpg
「あの別荘、欲しい!」
そりゃ、私も欲しいさ…

お茶を飲もうとお気に入りのお店に立ち寄ると、
なんと偶然、viviちゃんファミリーにお目にかかり、ご一緒させて頂きました。
0503_3.jpg
遠近がついているので同じくらいのサイズに見えますが、
本当はヒナノのほうが2倍くらい体が大きいのです。

ヒナノも大好きな公園にお散歩に連れて行っていただき、とても嬉しそうでした。
親子ともどもお世話になり、ありがとうございました。
0503_3a.jpg
きっと、次回お会いしたら「嬉し吠え」するかと思います。
今のうちに、ごめんなさい…。

1日目から大満喫したので、夜は一家全員爆睡しました。

2日目は宿で自転車を借り、つるやでお昼を調達。「塩沢湖タリアセン」へ。
慣れないサイクリングで既に疲れ気味の飼い主をよそに、ヒナノは元気です。
0503_6.jpg
「若いから!」

あまり普段見られない(?)真剣な眼差し。
何を見ているかと言うと。
0503_4a.jpg
「じーっ」

0503_4.jpg
「水鳥を追いたい。」
ヒナノより大きいから負けると思うよ。

そんなこんなで。
長くなったので「その2」に続きます。

軽井沢旅行・その2 «  | BLOG TOP |  » 緑いっぱい

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード