topimage

2017-07

花いっぱい - 2009.04.18 Sat

1週間以上前の話です。更新が遅くなってしまいました。
2人と1匹、花を見に広い公園に行ってきました!
0418.jpg
「一緒に来てあげたわ。」
とか言ってそうな顔です。


桜が終わってしまっても、たくさんの花が楽しめます。
0418_2.jpg
「チューリップとか。」
これだけ世話するの大変だろうなあ。

0418_4.jpg
「ポピーとか。」
もう少し後のほうがきれいかもね。

0418_3.jpg
「これ、何だっけ。」
さあ。

そんなこんなで。
人は多かったけれど、緑の中でゆっくりお散歩を楽しんできました。
0418_5.jpg
「あなたはワタシにソフトをあげたくなーる…」
呪文となえたって駄目だよ。

本格的に暑くなる前に、また来よう。
0418_6.jpg
「ソフト食べたかった。」

緑いっぱい «  | BLOG TOP |  » おみにゃげ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード