topimage

2017-09

桜の季節 - 2009.04.07 Tue

満開の桜を見に、ヒナノと一緒に広い公園に行きました。
もちろんオヤツ持参です。モデルさんよろしくね。
0407_4.jpg
「大丈夫。できる子やから。」
↓写真がいっぱいで重いです。

朝早めに行ったので、犬連れでも周囲を気にせず撮影できました。
ヒナノ、なんだかテンションあがりすぎの顔してますね。
0407_2.jpg
「久々の公園だもの。」

小型犬と一緒に撮るときは、低いところに枝があると助かります。
0407.jpg
「ワタシはアップにも耐えられる子。」

ピンク、黄、緑の優しい色合いが春を感じさせますね。
0407_3.jpg
「なんかおいしそうよね。」
確かに。

ポピーと桜を撮りたかったんだけど、
ついヒナノのアップにしてしまう親バカの私。
0407_5.jpg

今年度より必要になった公園に入る際の「誓約書」に
リードは短く持ってと書いてありました。(2メートルだったかな?)
周囲に人がいなくても「とってこい」遊びはできません。
0407_7.jpg
「飼い主も一緒に走るしか無いわね。」
そうだね。鍛えるよ。

期間限定のさくらソフトと私のおひるごはん。
0407_8.jpg
「アイスより菓子パンがいいです。」
あげません。

桜とチューリップが一緒に撮れる場所もあります。
ヒナノとしては珍しく小さな女の子と仲良くなって
ちゃっかりツーショット写真を撮っていただいていました。
0407_6.jpg
「同い年だったの。」

これから公園は花のきれいな季節です。
マナーを守って一緒に楽しくお散歩しようね。
0407_9.jpg
「おやつも持ってね。」

ピンクのシュシュ «  | BLOG TOP |  » お花見散歩

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード