topimage

2017-05

ゴローちゃんとヒナ人形 - 2009.04.03 Fri

ゴローちゃんちの雛人形を見せていただきました。
0402_5.jpg
「ワタシに似合うでしょ!」

緑のリボンがス力一レット・オハラみたいで可愛いけど、
ゴローちゃんは男の子だからね。
0402_2.jpg
「ここは僕のお家です。」

きれいに活けてあったお花の前で。
0402.jpg
「飼い主はめったにお花飾らないからね!」
センスが無いのですよ。

お散歩にも連れて行っていただきました。
ワン連れの方が多く、とっても広い公園です。
0402_3.jpg
ヒナノはゴローママさんを見ています。

花もたくさん植えてありました。
ヒナノ、こっち見てよ。
0402_4.jpg
「ゴローママさん…。」

とっても楽しい1日でした。
ゴローパパさんママさん、ゴローちゃん、ありがとうございました。

お花見散歩 «  | BLOG TOP |  » お散歩で桜

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード